渋川 晴香 のブログ

2017年3月15日(水)

◎一進一退のチェック◎

 
 
 


カットのチェックテストに目が回っています(笑)


先週は刈上げのチェックに落ちて
とても落ち込みましたが
昨日、今日で習得できる技術ではないことも
改めて痛感。。。


つぎの日曜はミディアムレイヤーのチェック


日進月歩で
着々と前に進めると良いなと思いながら

落ち込んでいる暇もないので

今日も渋川は練習をします(笑)




日々の努力が未来の私に繋がるのだー!!
という、気持ちで(^_^)/

、、、春は近いです、きっと(笑)

渋川でした
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年3月2日(木)

◎季節と髪型と◎

 
 
 


休みに散歩していたら

梅の花が(^_^)



春を感じる日も増えましたね!!


styleとしても

パーマをかけてふんわりした軽い感じ、、、



カラーも少しずつ明るめのオーダーが増えている感じがします♪





季節の変わり目、

節目の日、素敵な髪型で過ごしましょう(^_^)



渋川でした☆



 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年2月24日(金)

◎ふんわりロブとピアス◎

 
 
 


モデルさん!!!

なんだか気持ちがスッキリしないということで
思い切って、ロングから
結べる長さを残したロブに♪



少しは春らしい気持ちになってくれているといいのですが(笑)


ロールブラシで仕上げましたが
こんな雰囲気のパーマをかけてあげると◎


さらに耳にかけた時に
流行の大振りピアスも似合う長さ




私もつけてます



大好きなハンドメイドピアスです☆

髪型にプラスしてオシャレも楽しみましょう(^_^)/


渋川でした♪




 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年2月20日(月)

◎春のるんるんスタイル◎

 
 
 


カットカラーしていただきました

タイトでもふわっと仕上げでも可愛い
春ショートに♪

お気に入りです




毛量が多いのですぐに気になってしまう髪ですが

毎回、素敵に仕上げてくださる深澤さん、、、

ありがとうございます(^_^)☆


渋川でした
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年2月15日(水)

◎カットモデルさん◎

 
 
 


カットモデルさん(^^)/


10cmほど切らせていただきました









スーパーロングから
鎖骨下の長さまで


収まりの良い長さに
スタイルチェンジです(^^♪


レイヤーが入っているので
ワンカールでも重たくならずに
丁度良く動いてくれて可愛いです☆★☆





カットまだまだ勉強中ですが楽しいです(^_^)/


渋川でした☆

 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL
456789101112 次のページを見る